そらのかなた

空のように高みを目指してます!!BPL1年会長のソラノぽけです!!

かぜのり交流会レポ

空のように高みを目指していますを。日大文理ポケモンラボのソラノぽけです。

今回は人生初となる交流会の運営をやらせて頂きました。

【朝】

机出してなんやかんやしてました。意外と知人が多かったかな

 

【午前企画】

クイズ&カブルモ

・クイズ

問題作成をそらまめさん、進行をヌケさんがやってくれました。なんか途中答え消し忘れてたやつあったけど、なんやかんやで盛り上がってたと思います。

カブルモ

なんか急遽運営チームも作ることになり、参加しました。他者の考えてること分からんからめちゃくちゃ被りました。そういえばだけどBPLの企画でまだカブルモやってないからいつかやります。

【昼】

ヌケにコンビニパシらされました。なんやかんや熱い話久しぶりにした気がするので○

遅刻のかんたぽけが来たのでとりあえず挨拶。実は5,6年とかの関わりなので初めて話せて個人的この日の激アツ案件でした。またゆっくり話したいです。

【午後企画】

特に何も考えつかなかったので現行ルールで実機を行いました。なんかBPL民が勝っててワロタ

【総括】

私は交流会をやるべきではない。

どうしても会長という仕事と全国ポサの諸々をやってる関係上、忙しい。あと個人的には交流会はワイワイとした緩い運営かと思うのですが、私はオフをやってる以上めちゃくちゃ気になって口出しして空気を壊すような人間なのでやるべきではないのだろうかと思います。

こう言いつつまた交流会やるらしいので頑張ります。今回、交流会をしてくださったpokerikadai、MPK、APSさんありがとうございました!!