そらのかなた

空のように高みを目指してます!!BPL1年会長のソラノぽけです!!

夏のBPL活動レポ

空のように高みを目指してます!日大文理ポケモンラボ2年会長のソラノぽけです!BPLの夏の活動について書いていきたいと思います。

BBQ

私は冬からBBQがしたいと常々思っていました。今年はほな夏にBBQをするかということで2ヵ月前くらいから準備してました。とは言いつつも会長は何もしてません。今回も合宿同様に先輩に運営委託をしていました。なので細かい話は私は知りません。なんか池袋のおしゃれなところでした。ほげー

飲むぞ!!なんやかんや3,4週間ぶりとかの飲み、参加しないのにリトルカップの考察してたのまじで意味わかんないです。ウォッカは割れば意外といける。

肉はスーパーの肉、外で食べる肉が一番うまい

マシュマロをまじで久しぶりに食べた。私は酔いすぎてマシュマロが良い感じに焼けませんでした。ただ無限に食べてたね

2次会はカラオケ

実は私は歌に興味なさすぎるためカラオケに行ってもほとんど歌いません。

3次会ではポサの話やxxxの話をしてたかな、Vの話は分からん

3次会終わった後朝4時に鍵忘れたから親を叩き起こしたのマジ畜生だと思ってます。

対面活動

まぁ前日朝帰り酒飲み野郎なので当然の絶起です。

なんやかんやで午後着、いつもより人が多くてびっくりしたね。人が多いのでカードの大会を行いました。景品がWCS2022のサプライにしてたので全力で優勝を狙いにいきました。まぁ優勝出来なかったんですけどね...

活動が終わった後はサイゼに行きました。私はドリアが推しなのでよく食べてます(´O`)

飯食べた後はアイスを食べたいということでサーティワン、ポケ勢にとっては31という数字は個体値が最高だったり最終日を意味してるので馴染みのある数字ですね(?)ポケモンとコラボしてて一番きゃわなニャオハのカップに世界最きゃわバニプッチのシールを貰いました。

総括

地味に公認化後初の企画だったので色々毛色が違うものがあったとは思います。ひとまず夏のBPLの活動は一旦終わったのでBPL員にはポサフェス、ポサリンを楽しんでください!あとなんかしら1つくらい企画出来たらいいなぁとは思ってるのでもしかしたら9月になんかやるかもです(多忙&過労死してなければやる)私の会長の任期もあと2ヶ月なのですが空の彼方まで走り抜けます!秋には桜麗祭もあるのでみんなで頑張って作り上げましょう💪