そらのかなた

空のように高みを目指してます!!BPL1年会長のソラノぽけです!!

ソラノぽけとは何なのか?

空のように高みを目指してます!!日大文理ポケモンラボ2年会長のソラノぽけです!!

 

当記事は自己紹介ブログのような形をとって随時更新していけたらなと思ってます。それではソラノぽけは何なのか解説していきます。

 

【My Profile】

あだ名:ソラ、ソラーノ、天野宙、空の彼方(好きな呼び方で呼んでください)

好きなポケモン:イルカマン、ランドロス、セグレイブ、カプ・テテフカプ・レヒレ、ハバタクカミ、ミュウツーメガメタグロス、ヒスイゾロア、イダイトウ♂

実は...シングル、ダブル、カード、ポケモンGOだったり色んなポケモンのジャンルに精通してるので総括して私はエンジョイポケ勢と名乗ってます。

名乗っていましたが2024年1月にシングル対戦に特化していることを表明しました。ダブル、カードはポケサー員と出来るレベルくらいです。

 

【活動実績】

2022.4 日大文理ポケモンラボ入サー

2022.9 本格的にポケサー員として活動するため、なおっぴーからソラノぽけに転生

2022.10 フィナーレ・オブ・ガラル運営

2022.10 BPL会長就任

2023.3 SPLオフシングルの部3位

2023.3 春のABC優勝

2023.3 第2回ポサシングルオフ運営

2023.3 ポ1オフ運営

2023.4SVシーズン4最高レート2094達成

2023.6 ポサシングル仲間大会~空の部~ソロ運営

2023.6 かぜのり交流会運営

2023.7 BPL公認化

2023.7,8 PGIC運営

2023.8 夏のABC準優勝

2023.8 第3回ポサシングルオフ運営

2023.8 ポ2オフ~summer~主催

2023.11 第4回桜麗杯責任者

2023.11 ビリリダマ交流会運営

2023.11 ポ21タ杯ダブル3位

2023.12 BPL会長2期目、渉外就任

2024.3 SVシーズン15最終60位

2024.3 ポ2オフ~spring~主催

2024.3 第4回ポサシングルオフ運営

 

【雑記欄】

なんかスゴい人かもしれないね。頑張ってこれからも活動していきます。

いつまでも空の高みまで目指すんだろ?ソラノぽけ(2023.6/4寄稿)(2024.3/25最終更新)